• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

第1回まごころ年末ジャンボ当選発表♪

第1回まごころ年末ジャンボの当選発表をさせていただきます♪
商品は…
特撰プレミアム・ルイボスティー【エモーションの奇跡】
定価6,000円の品を10本用意させていただきました!!

当選番号を発表します!
【038】【102】【142】【201】【253】
【326】【387】【403】【470】【498】

以上10名の皆様です!
おめでとうございま~す(^O^)

当選された方は、1/13~1/30の間で
①まごころプランニングの事務所まで取りに行く!
②自宅まで郵送してほしい!!(送料は当社が負担します)
③自宅まで米井に届けてほしい!!!
の3つの中から選択していただきメールにてご連絡ください。

なお1/30を過ぎても当選された方から連絡がない場合は再度抽選をさせていただきますのでご了承ください。
再抽選が行われた場合、当選発表は商品の発送にかえさせていただきます。

私が今年ルイボスティーにハマったところからこの賞品をチョイスしました。
所属している同友会という団体で偶然、香川県の株式会社エモーションさんと出会いこのルイボスティーを飲み始めました♪

それまではコーヒーばかり飲んでいたのですが、テレビで「ルイボスティーが健康にすごくいい!」というのを観てから飲みだしたんです。ミーハーでしょ(笑)

エモーションさんと出会うまでは、百貨店の食料品売場でルイボスティーを購入していたんですが独特の味に慣れなかったんです(>_<)

それがこのルイボスティーを飲んでみてビックリ( ̄□ ̄;)!!
とにかく美味しいんです♪

身体にも良くて尚且つ美味しい!
当選された皆さま、是非ご賞味くださいませ!!