• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

3/26(土)第30回創志塾【顧客に「商品」を通して価値を提供する。】開催のご案内

顧客に「商品」を通して価値を提供する。
~あなたの会社がお客さまに届けたいものは何ですか?~

■日時 平成28年3月26日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:30

    交流会20:45~22:15

■場所 王寺町地域交流センター
    奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目1-501

■参加費 例会:2,000円 交流会:3,000円

創志塾の記念すべき第30回は、理念と会計の講師でおなじみの未来創造マネジメント株式会社 代表取締役/税理士の谷口良平氏です。

今回も昨年に引き続き「お客さまに提供する価値」をテーマに、マーケティングの観点からお話しいただきます。
みなさんは、自社の商品をどのような理念・コンセプトに基づいて、どんな方をターゲットとして、提供しようとしているのでしょう?
そしてそもそも「商品」とはいったい何なのでしょう?

明日からの事業に活かすため、単なる講義ではなく実際に皆さんの事業に照らして考えていただくワークを通して、顧客と商品の現状とあるべき姿を再発見していただきます。

皆さんからの参加お申込みをお待ちしています!!

※ご参加希望の方は弊社までメールにてご連絡お願い致します。
 締め切りは3/23(水)です。
 ただし、定員の20名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。