• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

7/16(土)第32回創志塾【経営者、病気で入院、さてどうする!?】開催のご案内

経営者、病気で入院、さてどうする!?
~元ナースFPが語る!お金と病気のリアルな話し~

■日時 平成28年7月16日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00

    交流会20:30~22:00

■場所 王寺町地域交流センター
    奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目1-501

■参加費 例会:2,000円 交流会:3,000円

第32回の創志塾でお話しくださるのは、創志塾の塾生でもある、はぎはらFPラボの萩原有紀氏です。

これまでの創志塾の講義でも何度か、「会社経営と家庭経営は両輪である」というお話しをしてまいりました。
備えなく経営者の身に何かあったときには、会社も家庭も大変なことになります。

今回の講師、萩原有紀氏は元看護師という異色の経歴を持つFPです。
ライフプランを考えるときには、結婚・出産等のライフイベントだけでなく、病気で働けなくなったときや実際に入院したときのことも考えなくてはならない、というその言葉には説得力があります。

実際の現場を知る元ナースFPが、病気にまつわるリアルなお金の話しをします。
備えあれば憂いなし。
経営者の皆さん、決して目を背けずに受け止めてください!

皆さんからの参加お申込みをお待ちしています!!

※ご参加希望の方は弊社までメールにてご連絡お願い致します。
 締め切りは7/9(土)です。
 ただし、定員の20名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。